懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落し物

夏休み初日。昨日は6時までデモンズソウルをやっていたから13時に起きた。意外にも早く起きれた。けど体だるくって活動開始は15時くらいから。今日は車のサイドミラーのカバーが剥げてるからそれの交換にトヨタに行ったよ。そのあとゲームやってバイト。 明…

夏休み!

テストにはちゃんと行って来たよ。単位取れてるかは自信ないけど。それはそうと、今日から夏休み!予定表は白紙だけども夏だ。今年の夏は楽しいことがあるだろうか。 今日は宣言通り、美容室に行って来た。2時間半程居て、楽しかった。ブレスレットも買って…

寝た

昨日は15時まで寝ていようと思ったけど、我慢できなくなって14時に起きた。寝すぎ。 勉強したくないなーってベッドでごろごろしてたらいつの間にか寝ていた。勉強は今している。テストは15時40分から。正直つらい。時間もないので終わろうと思う。

カレー

浴衣着たか聞いてきた。友達のを借りたみたいで。可愛い。写真撮ったか聞くの忘れてた。 昨日と今日、休憩中に美容室に行けないか考えていたのだけれども、僕は休憩中に食べたいものがなくて食べるものにすごく迷っちゃう人で、時間がなくなったりする。今日…

着物姿

今日もバイト。明日もバイト。昨日は寝られないなーって思ってるうちにお腹すいちゃって、朝ごはんにあれ食べたいこれ食べたいって考えてたんだけど、知らないうちに寝ちゃった。おきたらお昼だったよ。 今日はあるメーカーの可愛い美容部員さんに、「この前…

夏派

今日は14時くらいまで寝ていて、夏の暑さに我慢できなくなって起きた。夏の暑さには勝てないぜ。そして19時からバイト。それまではずっと空いていて、ゲームをやっていたんだ。今日はそれくらい。この前作ったアイスクリームをそろそろ食べないとなって思っ…

3日連続テストとはいったい。

今日は、テストだったはずなのだけれども、テストを受けなかったんだ。昨日の日記のことを言っているわけじゃなくて、今日の事を書いているんだ。つまり2日ともテストを受けなかった。なんていうか頭悪いと自分でも思うよ。でもそのテストを受けた友達が超難…

テスト?

昨日は眠くて日記書く前に寝ちゃった。言ったそばからってやつだね。ちゃんと続けなきゃ。こう言うと、使命感みたいなものを感じられるのかもしれないけれども、面白いから書いてるんだ。面白いから書き続けたい。 昨日は、テストだったはずなのだけれども、…

君に届け

今日はテスト。今日から3日間テスト。その初日は見事凌いだ!はず。お昼にテストだったから帰ってきてから時間に余裕があったはずなのに、パズドラやったり積んだままだったP4Gをやったりでまだ明日の勉強をしていない。正直に言うと、明日のテストは勉強な…

テストが本気を出してくる

今日は一日フリー。みなと祭りがあったみたいで。行く相手の居ない僕には縁のない話かな。行きたかったなぁ。 学校もバイトもない日ですが次の日から3日間、テストなのです。勉強しなきゃと思いつつ、講義プリントをぱらぱらと。5から9に跳んでいた。出席し…

エプロンとチョコシロップ

この日記を購読してくれる人が居るみたいで。それはとっても嬉しいことなのだけれども、少し恥ずかしい。もうちょっとしっかり書いた方が良いのかな?とも思ったりしたのだけれども、そもそも自分の為に書いているわけで、やっぱり気にしないで書き続けよう…

元気が欲しい

今日もバイト。明日もバイト。テスト勉強しなきゃ。今日はバイトで疲れたり、現実に打ちのめされたりという感じで、元気がない。バイト中に何か書きたいなって思っていたのだけれども、ショックで忘れちゃった。そもそも覚えていなかったかもしれないけどね…

面白い事

今日もバイトだった。16:30から21:15分まで休憩なし。僕は普段は午後からしか入ってなくて、13:30からで1時間休憩とか、17:30から休憩なしとかなんだけれども、今回は早退する人が居て、1時間早い時間で来る事になったんだ。いつもより長かったから結構疲れ…

テスト開始

今日はテストを受けてきた。あんまり聞いてなかったから大丈夫かなって思ってたけど、所詮SPIのテスト。算数だぜあんなの。とりあえずは貰った感じ。あとのテストはしっかり勉強しないと単位取れなさそう。 今日はアイスを持って美容室に遊びに行くつもりだ…

ゆっくりとした一日

久しぶりにゆっくりとした一日だった。講義が終わり、テストが始まる。僕は今日テストがなかったので、19時のバイトまでゆっくりゲームをしていた。ゲームはLoLを。まだ30レベルにもなってない初心者だけれども、楽しみながらゲームを出来ている。良い事だ。…

セミが鳴く

セミが鳴き始めたね。梅雨が明けたってことかな。本格的な夏がやってくる。アスファルトから湧き上がる熱気やもくもくとした入道雲。僕は夏が好き。 夏が好きなのは入道雲が好きだからなんだ。あと、何かとイベントがあるから。僕はそのイベントには一緒に行…

夏休み

危ない。日記を書かないで寝るところだった。今日は昨日の分とあわせて2回目の記事だし、眠たいからちゃっちゃと書いていこう。 今日は学校だけだったかな。学校は火曜日で最後で、水曜日からテストが始まる。テストが終わり次第夏休みが始まる。僕はテスト…

文字数

昨日は日記を書く前に寝ちゃった。早く寝たとかじゃなくて、ACVDをやってて書くのを忘れていたからなんだけどさ。3日目でもう忘れちゃうとか先が思いやられるんだけれども、毎日書くなんて言ってないしね。毎日書くのが日記ってものなんだろうけれども。昨…

髪の毛

今日はバイトだった。髪の毛を明るく染めてから、2回目のバイト。そして半日居なければならない。何か言われないか心配だったんだけど、結果としては何も言われなかった。「髪の毛染めたね!」とか「あれ、就活終わったの?」とかそんなことばっかり。めちゃ…

日記、始めました。

日記を書こう!そう思って3日が過ぎた今、ようやく日記を書いた。もう土曜日だから4日になっちゃったけど寝るまでが今日さ。文章力がないから公開しないで本当にただの自分だけの日記にしようか迷ってたんだけど、なんとなく公開しようって事になって、はて…