懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

カレー

 浴衣着たか聞いてきた。友達のを借りたみたいで。可愛い。写真撮ったか聞くの忘れてた。

 昨日と今日、休憩中に美容室に行けないか考えていたのだけれども、僕は休憩中に食べたいものがなくて食べるものにすごく迷っちゃう人で、時間がなくなったりする。今日は早めに決めたのだけれども、やっぱり美容室に行くには少し時間が足りないなって感じ。時間がある時に行こう。よし、今度の火曜日、行こう。
 ココイチのカレーを食べた。牛丼か迷ったのだけれども、なんとなーくこっち。手仕込トンカツにチーズで5辛。辛いものは結構好きで、5辛までなら美味しく食べれたよ。でも、10辛って5辛の2倍なんだよね。食べれる人凄いと思うわ。ココイチのお勧めを、SkypeLoLのグループで聞いてみたんだけどその時に色々教えてもらって、今度一緒に食べに行こうってなったんだ。たまには友達とご飯食べるのも良いよね。楽しみ。その時は10辛食べることになるのかな。食べてみたいしね。
 明日は特に何もないのだけれども、火曜日にテストがあるから、その為の勉強をしなくちゃいけないんだ。ゲームの誘惑に勝ってちゃんと勉強できるかな。でも、火曜日のテスト落としたらかなりまずいんだよな。もう単位落とせないから。