懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

テスト?

 昨日は眠くて日記書く前に寝ちゃった。言ったそばからってやつだね。ちゃんと続けなきゃ。こう言うと、使命感みたいなものを感じられるのかもしれないけれども、面白いから書いてるんだ。面白いから書き続けたい。

 

 昨日は、テストだったはずなのだけれども、テストを受けなかったんだ。一昨日ぺらぺらとレジュメを読んでいたら、「これ、無理じゃね?」って思ったんだ。それで次の日の朝、テスト受けに行こうか迷っててグダグダ準備をしていたら、間に合わなくなっちゃったんだよね。テスト受けるか迷うとかちょっと何言ってるかわからないかもしれないけれども。
 その日はバイトで、テスト受けなかったのが結構ショックだったみたいで、元気がなかった。ショックというか後悔してる感じ。正直、後悔するのとか準備してる段階から分かってたんだけれども、めんどくさがっちゃったよね。だめだなぁ。
 これで後期も講義受けること確定だなぁ。