懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

面白い事

 今日もバイトだった。16:30から21:15分まで休憩なし。僕は普段は午後からしか入ってなくて、13:30からで1時間休憩とか、17:30から休憩なしとかなんだけれども、今回は早退する人が居て、1時間早い時間で来る事になったんだ。いつもより長かったから結構疲れちゃった。最近は部活に全然行ってなくて体もあまり動かせていないから、体力が分かるレベルで低下しちゃって、ちゃんと運動しないとなって思っているのだけれどもなかなかね。せっかくの夏休みなのだから、毎日とは言わないまでも散歩とかジョギングとかしようかな。日本一周する時も、車での移動だけど体力は必要だしね。実際九州まで行った時も体力欲しいなって感じたわけだからね。

 今日もバイトしかしてない訳だけれども、面白い事が毎日起こるわけじゃないよね。面白い事はたまに起こるから面白い訳で。分かっているのだけれども、寂しいなって思っちゃうよね。それに、面白い事をしたかったら自分から何かしら探したりやったりしなきゃいけないんだよね。日々行動あるのみだね。つっても何すれば良いのかよく分からんのだけどね。でも、なんでも自分からだよね。頑張ろう。