懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

3日連続テストとはいったい。

 今日は、テストだったはずなのだけれども、テストを受けなかったんだ。昨日の日記のことを言っているわけじゃなくて、今日の事を書いているんだ。つまり2日ともテストを受けなかった。なんていうか頭悪いと自分でも思うよ。でもそのテストを受けた友達が超難しかったって言ってたから、勉強してない僕じゃ単位もらえないよねって言うことで納得した。無理やり。

 それで美容室に行こうかと思ったのだけど、ゲームしてたら時間なくなっちゃった。なんていうかいつもこのパターンだよね。馬鹿みたい。

 LoLをやったり、ダークソウル2の追加コンテンツで遊んでたんだ。ゲームの話は別に良いとして、これからはもう少し早い時間に日記を書こうかなって思う。この時間だと眠くてしっかり日記を書こうっていう気になれないんだ。だから12時くらいには書きたいな。あんまり遅いと昨日みたいに寝ちゃったりするしね。これからの目標は夜の12時くらいに日記を書くようにするってことにしよう。さぁおやすみ。