懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

テストが本気を出してくる

 今日は一日フリー。みなと祭りがあったみたいで。行く相手の居ない僕には縁のない話かな。行きたかったなぁ。

 学校もバイトもない日ですが次の日から3日間、テストなのです。勉強しなきゃと思いつつ、講義プリントをぱらぱらと。5から9に跳んでいた。出席してなかったんだろうね。しっかりしろよ過去の自分と思いつつ、読み進めると、1回ずつの講義プリントは大したことを言っていない。このタイプは2つあって、テストが簡単なタイプ。次に、講義中に口頭やら板書やらでサボってるやつを振るい落とすタイプ。前者であるように願って、こんな時間まで遊んでいた僕を恨みつつ寝よう。明日凌いでもまだ2日続くんだよな。大変だ。でも、ちゃんと卒業出来るようにしなきゃね。頑張ろう。