懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

君に届け

 今日はテスト。今日から3日間テスト。その初日は見事凌いだ!はず。お昼にテストだったから帰ってきてから時間に余裕があったはずなのに、パズドラやったり積んだままだったP4Gをやったりでまだ明日の勉強をしていない。正直に言うと、明日のテストは勉強なしじゃ絶対に単位取れないと思っているので、馬鹿なことをやっていると思っている。

 今日のテストはある程度書けたのだけれども、ある程度だったのであまったスペースで先生宛に、内定が決まったので単位を認定していただきたいという主旨の文章を書きました。信じればきっと、思いは届くはず。君に届け

 

 最近、日記が短くなっているね。こんな時間まで起きていて、眠い状態で書いてるからなんだけれども、実際日記としてはあまりにも何も起こらない日常を過ごしている僕なので、日記として長い文章になる事って非常に稀だと思うんだ。だから、その日考えた事とか、日記を書いてる最中に思った事とかで長くなるって言うことの方が多いと思うんだ。

 僕は考える事は割りと好きな方で、よくくだらない事を考え続けていたりするのだけれども、今は充電期間かな。就活が終わって、生活が落ち着いてきて、今は心が落ち着こうとしている時期なのかな。自分で言うと何だか恥ずかしいけれども。だから、また何か思いついたらくだらない事を書くのかもしれないけれども、今は日記を書き続ける事に集中しようと思う。せっかく、そろそろ2週間くらいになるのだから、1ヶ月は続けたい。1ヶ月続いたら3ヶ月、半年と続けて、卒業までは続けたいな。勿論、それからもずっとね。