懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

落し物

 夏休み初日。昨日は6時までデモンズソウルをやっていたから13時に起きた。意外にも早く起きれた。けど体だるくって活動開始は15時くらいから。今日は車のサイドミラーのカバーが剥げてるからそれの交換にトヨタに行ったよ。そのあとゲームやってバイト。

 明日はブルートゥーススピーカーとワイヤレスヘッドフォンを見に行きたいな。スピーカーの方が欲しいのだけれども、ヘッドフォンの方が色々と使い勝手良さそうだから悩んでる。あとは杏仁豆腐でも作ろうかな。ちゃんと写真を撮らなきゃね。

 

 バイトしてたりゲームしてたりする時に、「あ、今日の日記にこれを書こう」っていう事を思いついたりするのだけれども、結局書く時には忘れちゃってるんだよね。良くある事なんだろうけれども、何だか勿体無いよね。勿体無いっていうのは、内容を忘れてしまったっていう、諦めが付くのだけれども、後ろ髪引かれる様な、買ったばかりのキーホルダーか何かを無くしたみたいなそんな感覚。分かるかな。落し物。「ま、いっか」って言える様な物なのだけれども、そう言ったあともキョロキョロ周りを見て、落ちてないか探す感じ。これを書けたことで少しすっきりした。落し物の一つが見つかったね。