懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

テスト開始

 今日はテストを受けてきた。あんまり聞いてなかったから大丈夫かなって思ってたけど、所詮SPIのテスト。算数だぜあんなの。とりあえずは貰った感じ。あとのテストはしっかり勉強しないと単位取れなさそう。

 今日はアイスを持って美容室に遊びに行くつもりだったのだけれども、結局行かなかったんだ。なんかグダグダしてたら時間なくなっちゃった。よくあるよくある。だから思い立った時にすぐに行動するようにしてるんだけれどもね。今日はグダグダしちゃった。

 今日はこんな感じで。眠いしね。LoLを友達とずっとやってたんだ。もう今日なのだけれども、明日は、16:30っていう中途半端な時間からバイトなんだ。めんどくさい。