懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

夏休み!

 テストにはちゃんと行って来たよ。単位取れてるかは自信ないけど。それはそうと、今日から夏休み!予定表は白紙だけども夏だ。今年の夏は楽しいことがあるだろうか。

 

 今日は宣言通り、美容室に行って来た。2時間半程居て、楽しかった。ブレスレットも買ってきた。なんと3つ。

f:id:Hattori_Atsushi:20140730050825j:plain

 小物の類はよく分からないのだけれども、気に入った。Tシャツだけでも寂しくなくなるね。そして、何か食べたいものはないか聞いたら杏仁豆腐を希望された。なので、今度杏仁豆腐を作ります。材料はもう買ってきたし、手順もとっても簡単。すぐ作れちゃうね。あとは味だけ。作ったら今度こそ写真載せるよ。

 今日は土用の丑みたいで。うなぎを食べました。美味しかった。それだけ。今日は眠くて。