懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

久しぶり。

 今日もバイトだった。昨日も書いた通り、今日は久しぶりに会う人がいて、久々にバイトが楽しみだったんだ。久しぶりに会ったらやっぱり、結構喋ることがあって、もう少し話したかったな。だから、その人の今の仕事先もそんなに遠い場所じゃないから、今度行ってみようかなって思ったんだ。夏休み中暇だしね。

 まぁなんていうか、可愛かったな。前に言った、ずっと眺めてる可愛い人よりは全然可愛くないというか、方向性が違って別の可愛さなんだ。うん、可愛かった。

 

 今日は特に書くことがないんだ。いつも大したこと書いてないのだけれども、今日は特に。何か書きたい事って言うのも、ないし。だから、僕が今食べたい物の話をしよう。小腹がすいてきちゃったし。

 僕が最近食べたいと思ってるのはジャンクフードの類と、ココイチのカレーなんだ。ジャンクフードはハンバーガーとかポテトとかそんな感じのもの。今マックでポテトが全サイズ150円だから買いに行こうかなって思ってるんだ。あと、僕の地域はマックって言うんだ。

 ココイチのカレーは最近はまっていて、ココイチマニアの友達から「ココイチは2種類の味がある」と聞いて、今度いつも食べてる味じゃない店舗の方に行こうかなって。5辛で。

 こんなものばかり食べてるから太っちゃうんだろうな。痩せなきゃな。痩せなきゃ…。