懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

睡眠

 今日は凄くよく寝た。1時に寝て15時に起きた。もっと早く起きる予定で、12時頃に目が覚めたのだけれども、起きれなかったな。そんな感じで、15時に起きてご飯食べて、撮り溜めしてたテレビを見てたかな。その後バイト。

 今日バイトをしている時に、汗かきたいなって思ったんだ。ジョギングとか筋トレとかで汗をかくのもいいかなって思ったのだけれども、めんどくさがってやらないんだろうな。汗かくの気持ちいいのだけれどもね。

 

 夢をいっぱい見た気がする。夢の内容はほとんど覚えていないのだけれども、たくさんの夢を見たってのは覚えてる。久しぶりに夢を見た気がするけど、実は見ているのだけれども、見たことすら覚えていないのかな。もしそうだとしたら、夢を見たってことだけは覚えていて欲しいな。なんだか夢ってワクワクするからね。