懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

映画

書き忘れていたと言うか、昨日は眠すぎて日記を書く気力がなかったと言うか。
昨日は14時に友達を迎えに行ってから、バイト先にいた美容部員さんが働いているイオンまで、剣心を見に行った。映画はあまり見る方じゃなくて、映画館で見るなんて滅多にないのだけれども、最近はちょいちょい行く。と言ってもまだ2つしかみてないのだけれども。
映画をみた後は友達がイヤホンとウォークマンを買うみたいなので、その隙に美容部員さんを探しに行く。売場を探すのに時間がかかったのだけれども、なんとか見つかった。でも売場に探し人は居なかったので退散。ご飯を食べてきた食って感じかな。