懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

バイト

 最近のバイトの楽しみは、可愛い美容部員さんを眺めたり、お喋りする事。美人は国宝だね。居るだけで華やかになるし、活力になる。僕は可愛い子から、エネルギーを貰っています。

 ランニングを始めて、そろそろ1週間が経つのだけれども、最初と比べてかなり体力に余裕ができてきた。最初は10分間走り終わった後、しばらくは身体がきつい状態だったのだけれども、今はすぐに動けるくらいにはなった。僕の家は地理的にどこへ行ってもアップダウンの激しいコースになってしまうから、後半になると足がきつくなってしまう。運動するための筋肉がまだまだ足りないって事なんだろうね。それでも腐ってる状態からある程度まで戻す事は簡単だな。いつまで続くか分らないけれども、もう少し続けたいな。Ipod買っちゃったし。痩せたいし。