懐かしいと思う為に

いつか見るときのために。

LINE

日記書いた後にあの子からLineきた。流石に驚いたのだけれども、部活の事でちょっと聞きたい事があったみたい。懐かしいと思いつつ、ちゃんとさめてくれたなって。 前の日記でなにか書き忘れた事があって書こうと思ってたのだけれども、忘れちゃった。また思…

顔も悪くて、性格も悪くて、大好きだった人

すっかり書かなくなって半年ほど。ふと思い出して書きたくなっちゃった。あれから無事大学も卒業出来て、4月1日に入社して、総合研修が終わって、配属されて、そこからまた研修しているところ。一度出社してから近くの違うところで研修しているのだけれども…

寝違えた

昨日寝違えて首が超いたかった。今は大分治ったけど、まだ痛む。人生で最大級の寝違えだったかもしれない。

台風でかなり雨降ったね。それで思ったのだけれども、僕は雨が嫌いじゃない。嫌いじゃないってのは、好きかわからないから。学校があったり出かける時は鬱陶しいと思ったりはする。でも、家に引き篭もったり、車にいる時の雨は好きなのかもしれない。 僕は小…

バイト

最近のバイトの楽しみは、可愛い美容部員さんを眺めたり、お喋りする事。美人は国宝だね。居るだけで華やかになるし、活力になる。僕は可愛い子から、エネルギーを貰っています。 ランニングを始めて、そろそろ1週間が経つのだけれども、最初と比べてかなり…

買い物

今日IpodShuffle買った。昨日から始めたランニングの時に使おうと思って。 あと、下書きで1つ残ってるんだけど、完成させないまま結構経っちゃった。もう日記じゃないね。

寝る時間が早かったり遅かったりで、寝る前にちょっと日記を書くっていうのが出来なくなってきた。やらなくなってきたってだけなのかもしれないけれども。 最近は秋っぽくなってきて、夏の暑さを懐かしみつつ、新しくやって来た秋の涼しさも嬉しく思う。外に…

能登へ行ってきました。

9/4~6に石川県の能登へ行ってきました。9/3のバイトの後に適当に準備して、9/4の1時か2時くらいに出発。行き先は黒部ダム。岐阜、長野と通って、100kmくらい進んだあたりの道の駅で休憩して、扇沢に行きました。そっからバスに乗って黒部ダムへ。 でかい。…

初期不良

スマブラのために3DSLLを買ったのだけれども、Lボタンが潰れてて感触が悪い。という事で修理してもらうために電話して、明日送り出す予定。

どうにも

どうにも日記を忘れる事が多くなってきた。毎日つける必要は無いのだけれども、忘れたまま放置というのも良くない。 今日から学校が始まった。単位の足りていない僕は講義を受けなければならない。面倒だなぁ。

いつか

今日は7時半くらいに起きて、だらだら遊んで17時30分からバイトだったからバイトして終わり。最近早寝だからもう眠いや。いつか、旅行の話を…。いつか近いうちに…。

再開

帰ってから疲れて寝ちゃったから日記書き忘れちゃってた。その後しばらくは早寝早起きの生活で、バイト終わったら日記を書く前にすぐに寝ちゃうって感じだったんだ。また今度旅行のお話を書こうと思う。今日から日記を再開。

帰宅

ただいま戻りました。今日は13:30からバイトです。

旅1日目

黒部ダム行って、寝て、富山駅まで行って、富山ブラック食べて、能登へ向かう途中。雨やばい。あと白米の千枚田遠いし稲刈りはもう終わってしまったのかわからない。雨怖いなー。

旅1日目

黒部ダム行って、寝て、富山駅まで行って、富山ブラック食べて、能登へ向かう途中。雨やばい。あと白米の千枚田遠いし稲刈りはもう終わってしまったのかわからない。雨怖いなー。

現在富山に向かっている。今は長野県大桑村の道の駅で休憩中で寝るか行くか迷ってるところ。楽しいな。

ゲーム

P4U2買った。朝の5時くらいに。格ゲーはガンダムくらいしかやったことがないからほぼ初めての格ゲー。鉄拳は少し触ったことあるのだけれども、ガンダムを抜くと格ゲーを買ったのは初めてなんだ。

だらだら

今日は寝すぎたから何も出来なかった。美容部員さんにも会いにいけず、キッシュも作れず、ずるずるだらだらと過ごしていたので旅行にも行かず。良くないね。そして寝すぎたからおきていられる。練れそうな感じもするけれども、この時間に寝るのも。今日は良…

Wow

寝てた。途中起きはしたけど、01:30くらいから18:30くらいまで寝てた。17時間。移動になった美容部員さんが応援に来るらしいから会いに行きたかったのに…。

残暑

あまりの眠さにバイト終わってご飯食べてああと寝てた。 明日で8月も終わりだね。涼しくなってきて、秋の虫の音も聞こえて来て、夏の終わりを感じる最近。結局はセミの声が小さかったね。残念だ。 最近はよく夢を見る。夢の内容は覚えてないのだけれども、見…

カキ氷

今日は完全に昼夜逆転な生活だった。それでミスドのカキ氷を食べて、まだ起きてる。

気分

髪の毛切ってから石川県に行くつもりだったのだけれども、気分が乗らなかったから家でゴロゴロ。美容室には行って、アシスタントさん可愛いなと思いながらスパしてもらって、こんな時間まで起きててピンポンが面白くて。

上の方

今日もバイト。最近バイトが多くてやんなっちゃうね。まぁ働かなきゃ遊べないしな。ある程度は仕方ないか。 石川県とか富山県とか、長野県とか、愛知県の上の方へ行きたい。石川県なら能登半島、富山はちょっと良く知らないけれどもアルプスの方。長野県なら…

すっぱい

今日はバイト。バイトに行く前にレモンタルトを食べたのだけれども、すっぱい感じで美味しかった。だけどメレンゲが歯にくっつくかな。さわやかなすっぱさです。 その後バイト行って終わり。

レモンタルト

今日はフリー。レモンタルトをついに作る。今日はレモンカスタードにするかレモンカードにするか迷っていたのだけれども、カードにしました。違いはいまいち分からないのだけれども。レモンカードの方が牛乳とか入れない分レモンが濃いのかな。 レモンの皮を…

ミント

今日もバイト。今日の休憩はマックでエビフィレオとマックフルーリーを食べたのだけれども、マックフルーリーがミントの味があまりしなくて残念だった。あとポテトってあんな味だったっけ。ホントはハバネロのやつが食べたかったのだけれども、もう終わっち…

外食

今日はバイト。昨日は23時に寝てバイトぎりぎりまで寝てた。最近はバイトの休憩で外で食べることが多い。バイト先のお店は飽きてきたからなんだけれども、1時間じゃ結構ぎりぎりで大変なんだよね。休憩中やることないからいいんだけどね。でもゆっくりはした…

映画

書き忘れていたと言うか、昨日は眠すぎて日記を書く気力がなかったと言うか。 昨日は14時に友達を迎えに行ってから、バイト先にいた美容部員さんが働いているイオンまで、剣心を見に行った。映画はあまり見る方じゃなくて、映画館で見るなんて滅多にないのだ…

夜更かし

今日もこんな時間(06:00)まで起きてる。夜更かしだね。今日は15時くらいに起きたあと、ログ・ホライズンを見てバイトまで過ごして、少しバイトした後適当にゲームやってこんな時間。日記を書き忘れていることに気付いて今書いて感じ。 明日は小学校からの…

棚卸し

今日は棚卸し。疲れた。お昼に行列が出来るラーメンを食べにいったんだけれども、1時間の休憩の中、30分くらい並んでたから休憩が終わるまでに戻れなかったんだ。でも美味しかったからまた行きたいなー。 棚卸しは9時からで、久しぶりに寝起きで朝日を浴びた…